Blog

【blog】○○に行きたい!!

19/07/08

ハイサイ!!バンダムです

 

皆さん最近雨の日が多いですねー⤵

気持ちも上がらないですねー⤵

 

でも・・・!!!

 

 

 

7月です!!

夏です!!

 

皆さん存分に夏を満喫しましょう!!

 

そこでタイトルにもあるように○○に行きたい!!ということで、○○に入るのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に行きたい!!です。(笑)

 

一番最初に「ハイサイ」言いましたから沖縄って思った方もいるでしょうねー。

 

そう。私沖縄に行きたいんです。

中学の修学旅行でも大学の卒業旅行でも行きましたが、やっぱり沖縄は最高です!!

青い空。青い海。ここは、海外か!!と突っ込みたくなる景色。

BEGINの「島人ぬ宝」がBGMで流れますねー。

S__124903454

 

そんなことはどうでもいいって。。。

 

 

とりあえず沖縄を写真で堪能してください。

S__124903457

S__124903452

 

S__125083653

この綺麗な風景。ずっといたくなる場所。

S__124903451

S__125083652
S__124903458

有名な美ら海水族館です。

これは、ジンベイザメですね。大人から子供まで充分に楽しむことができます。

S__124903453

最後は、もう沖縄関係ないこの写真。

ただただきれい。そしてきれい。もうきれい。あーきれい。

 

そろそろうざいですね。(笑)

 

とりあえず沖縄は、人も場所も最高ということが伝えたかったです。

S__124903456

S__124903449

ここが僕のア〇ザース〇イ

パクリです。

ではこの辺で。

 

ぐぶりーさびら(沖縄方言でさようなら)

お問い合わせはこちら
Top