Blog

【blog】デビュー戦!!

19/07/17

どーも!トミーです!

梅雨ですね、じめじめしますね。なんかニュースでみたところによると、今までで一番遅い梅雨らしいですね。
本当にじめじめします。スカッとしません・・・阪神タイガースも・・・

そうなんです!天気も阪神タイガースもスカッとしません(怒)
(何か無理やり感が半端ない・・・)

我らが阪神タイガース・・・5連敗中・・・
ブログで書き始めてから最初のブログだけ調子が良かったような気がします。
それ以降というもの・・・本当にダメです。

何が悪いかというと、あくまで個人的な見解ですが打線がしめっている・・・
じめじめと、そう今の天気のように・・・
あと1本が出ないんです。
ただ、先週のオールスターではなんと・・・
阪神勢、史上初の3者連続ホームランですって、
しかも近本選手のサイクルヒットのおまけつき‼
一言言わせてください、シーズンで打てよ!!!!!!!!!!
すみません、感情が爆発してしまいました(笑)

まだシーズンは半分近く残っていますが、自力優勝は消滅したみたいなので、
何とかAクラスに入ってCSからの下克上を目指しましょう!!
合言葉は・・・

勝っても負けても虎命‼

阪神ファンは本当に疲れます(笑)

最後に・・私事ではありますが先日、長男のミニバスの試合がありまして、
試合と言っても練習試合でしたが、自身初となる対外試合でした‼
そこでなんと、人数の都合もありスタメンでした‼
まだまだろくにボールも触らせてもらえませんが、一生懸命走っていました。
感動しました・・・泣きそうになりました(泣)
(最近涙もろくて・・・)
その時の一枚がこちらです‼

IMG_0841

練習も休まず楽しそうに行ってます!!
今、日本バスケ界も盛り上がってるし、このまま続けてくれたら、
一バスケ好きのおっさんとしてはこの上ない幸せです(笑)

それでは今回はこのへんで・・・
次回こそは阪神タイガースの盛り返し記事を書かせてくれ‼

お問い合わせはこちら
Top