Blog

【blog】みんなのカローラ祭り‼

19/09/19

どーもトミーです‼

まずは恒例のタイガース情報です‼
残念ながらCS出場が厳しくなった状態ですが、そんな中でも明るい話題が!(^^)!
今シーズンルーキーの近本選手があの長嶋茂雄さんの偉大なる記録を、半世紀ぶりに更新しそうです‼
現在は並んでいる状態で、今日にも記録更新が見られそうな気配で、プレイボールが楽しみです(*^-^*)
引き続き残りのシーズンも楽しみたいと思います!
(まだかすかではあるが、CS出場ができないことはないので・・・(笑))

さて今日は、先日私たちのお客様であるトヨタカローラ徳島様が主催するイベントに、トミーがサポートメンバーとして招待してもらいましたので、その事を書きます。

そのイベントとはもちろんバスケです‼
徳島県出身の元日本代表、矢野良子選手を招いて、3×3のデモンストレーションにサポートメンバーとして参加しました‼

きっかけは友人がトヨタカローラ徳島様に勤めていて、その友人から人数が足りないからと誘われました!

12時からと15時半からの2回に出場させてもらいました。
その日は11時に会場であるアスティとくしまに家族でいったのですが、三連休の真ん中ということもあり、多くの方が来場されていて、駐車場も常に満車状態でした(汗)
知ったスタッフの方々とも挨拶をかねて話しをしたのですが、今年は日も良かったのか例年に比べて来場者数が多かったとのことでした。

まあこのギャラリーの中でバスケをするのかと思うと、少し緊張しました(*_*;しかもトミーは矢野良子選手と同じチームということもあり、お恥ずかしい姿を見せられないと、さらに緊張感が増しました(*_*;

ご丁寧に紹介までしていただき、ちょっと優越感に浸りました(笑)
やっぱり選手紹介って本当にいいものですね。

結果は1勝1敗の引き分けでしたが、
トミーは1試合に1本ずつシュートを決めることができ、
なんとか面目は保ったかなと思います(笑)

IMG_0206

矢野選手はさすがといった感じでした。高校時代からトミーは矢野選手の事を知っていたので、一緒にプレーできて光栄でした。矢野選手は2020オリンピックの正式種目である3×3に挑戦されているようで、今後のご活躍に期待したいところです。

本当に楽しいイベントに参加させてもらい、奥さんからもほんの少し・・・格好よく見えたと言われました(笑)
(あくまでほんの少しです・・・)

また機会があれば参加させてもらいたいと思いますし、カローラ祭りも本当に良いイベントで、来場者の笑顔が印象的でした!今後も続いていけばいいなと思います。
それでは今日はこの辺で失礼します‼

https://www.corolla-tokushima.co.jp/
(トヨタカローラ徳島様URL)

お問い合わせはこちら
Top