Blog

【blog】LINK!Mag VOL.4 只今印刷中!

18/01/27

こんにちは!

皆さん、お待たせしました。
LINK!Mag VOL.4が今月末より順次配布されます!

今回は、かなり印刷チックな内容になっています。
ただ、LINK!Magはいい意味でも悪い意味でもひねくれた媒体ですので、色々と今回もやらかしています。

まず、1点目。
表紙を今回切り刻んでいます!
こんな感じでカット!!なにやら英語っぽい文字をカットしてますね?

そして、2点目はフリーペーパーなのに付録がついてます!
これはお見せできませんが、ちゃんと意味があって
本誌の内容に合わせて付録をつけています。
刷太郎のブロマイド写真かも??

今回もとても邪道な感じですが
全国に2人ぐらいはいるであろうLINK!Magフォロワーさん、楽しみにお待ち下さい!
詳細は発行されたタイミングで公開します!!

お問い合わせはこちら
Top