Blog

【blog】サイトリニューアルから1年・・・。リニューアルします(ブログを)

18/10/01

こんにちは!
横さんと申します。

いままでブログを更新してきた中の人ではありますが、ようやく1年が立ちました!
そして2年目。
新たにメンバーを増やし、少しリニューアルをして仕事以外の内容も投稿していきたいと思います!

 

・・・、簡単に言うとネタ切れです!

 

ということで、我々はブログ企画会議を重ね、
「投稿者がテーマを決めてブログを更新する」ということにしました!
※今回も会議中の写真を撮っていないので前に使ったイメージ写真を貼っておきます。

 

会議中の風景 会議中、パソコンとメモ

そして私のテーマは「Apple Watch」!!!
皆さんご存知のApple Watchとは、腕時計型ウェアラブルコンピュータである(スマートウォッチ)。Wikipediaより
つまりパソコン型腕時計ですね。

先日新しいApple Watch、SERIES4が発売されました。
前々から気になっていたこのなんかよくわからない腕時計を紹介しつつ、
ビジネスに役立つ情報なんかも投稿できればと思っております。

ブログのため、仕事のために身銭を切って購入する!
・・・という大義名分のもと、注文しちゃいました!

しかし!!!注文が遅かったせいもあり、到着が10月中旬頃!!!

おっそい・・・。(泣)

毎年、新しいiPhoneが発表されるときはiPhoneが品薄になる傾向がありますが、
あまり今回は目新しさもなかったせいか、Apple Watch SERIES4の方が品薄状態のようですね。

紹介すると言いながら手元にない状態でスタートせざるを得ない訳ですが、
届くまでが一番楽しい時間!!

・・・と言い聞かせながらこれからいろいろと投稿できればと思っています!

更新情報やお仕事のブログ、社内のイベントなどの紹介は
今までどおりこのブログで行っていきます!

よろしくお願いいたします!!!

 

お問い合わせはこちら
Top