Blog

【blog】がんばれ!日本!!

18/10/12

 

こんにちは。機動戦士バンダムです。

2回目の更新ですが、「バンダム」というワードに慣れてない方も、そもそも聞いたことがない方もこれからよく出てくるワードなので、覚えて帰るようにしてください。

 

本日19:35キックオフ(予定)キリンチャレンジカップ2018VSパナマ代表戦があります。

ロシアWカップ主力組と次世代若手組を融合することで「化学反応」を起こすことはできるのか。というところに注目が集まっています。

期待している選手は、MF21堂安律選手(フローニンゲン)です。

日の丸を背負い、頑張ってくれると信じています。

よく「国を背負って戦う」とか「歳なんて関係ない」とか言っていますが・・・

 

 

 

あの人半端ないって。

今年20歳でバンダムと同じ生年月日(今日初めて知った)で

そんなん普通いえる?20歳で国を背負って戦うとか

バンダム言えへんで

会社背負っていますとかまだ言えへんで

言っといてや できるんやったら

 

 

まぁ一躍有名にもなった「大迫半端ねぇー」をパクりました。

パクることはいいことなので、皆さんどんどんパクってください。

 

 

 

 

まぁ日本代表選手は↓

こんな風にドリブルしたり、

こんな風にシュートしたり、

こんな風にダイビングしたりして

パナマ代表に勝って日本を盛り上げてくれること間違いなし。

すいません。最後の写真は少しふざけました。(笑)

 

 

今日は家に帰って日本代表を応援しよう!!

がんばれ!日本!!

 

あ、間違えました。(笑)

我らが徳島ヴォルティスですね。

日本代表もいいですが、徳島ヴォルティスも応援よろしくお願いします。

しっかり宣伝。(笑)

では失礼します。

 

お問い合わせはこちら
Top