Blog

【blog】今の日本熱いわ~

18/10/19
いいね!ポーズの画像

これちなみにいいね!ポーズです。なんでこの画像を使ったのかは聞かないでください。

まぁ今の日本いいね!ってことで。

 

今の季節は肌寒いですが、今の日本代表熱い。ゴン中山か松木安太郎くらい熱い。

サッカーネタなので、分からない人はすみません。

 

最近会社の食堂でご飯食べるときに、「ブログ見ましたよー」と言ってくれる人がちょこちょこ出てきて、「全然だめですよー」とか言いながら、かなりうれしい気持ちを必死に抑えているバンダム。

「ブログ面白かったよー」と言ってくれる人に「あれ適当ですよ」と言っているが、実はこのクオリティーで、頭を悩まされており、中々手の込んでいるバンダム。

まだまだ慣れません。しかし、書き続けることに意味があるのです。

 

さぁはじまりました。バンダムFridayです。(笑)

先日行われたキリンチャレンジカップ2018 VSパナマ代表 VSウルグアイ代表の試合皆さん見ましたか?

私が期待していたMF21堂安選手も見事にウルグアイ戦ゴール決めましたね。

あとは、半端ない選手もしっかり決めましたね。あ、大迫選手ね。

それ以上にMF9南野選手が2得点したことに驚きました。(信用しないと思うけど、南野選手と高校同じでっせー。)

ホントに同年代が活躍していることに刺激を受けますね。

こんな感じに家族で応援していました。写真はあまりお気になさらずに。

はげの全力の応援

バンダムも違う形で頑張らなければ・・・

 

でもねー大人の事情ってもんで、ブログに写真を軽々載せられないところに今苦労しているんですよねー。どうにかならんかなー。どうにもならん。うぉぉぉぉ!!!!

ホントにうぉぉぉぉ!!!!状態ですわー。

イライラ収まらない人の画像

 

こんな感じです。これは正直やりすぎてるけど(笑)

ここまでは荒れていないので、ご理解のほどよろしくです。

 

 

さぁ来週も頑張りましょうか。

しっかり休んで。

こんな感じにshiftキーの上で。

shiftキーの上で、休憩する人たちの画像

こんな感じシリーズ楽しんでもらえたでしょうか。(笑)

ではこの辺で。また来週~

 

お問い合わせはこちら
Top