Blog

【blog】読書週間が始まるようなので社内で読書しやすそうな場所を検討してみた。

18/10/24

 

 

どうも、食欲ポケモンのふくたです。

 

先日、己の食欲を鎮めるべく究極の味噌鍋を作ろうと

ピーラーで生姜の皮を剥いていたのですが

滑って刃がそのまま左中指に直撃。

爪がもげました、ふくたです。

何をするにも痛くてQOLだだ下がりです。

ピーラー侮るなかれ、生姜許すまじです。

 

ところで、今月27日から読書週間が始まるそうです。

 

来月9日まで読書週間みたいなので

ゆるく本を紹介していければと思うのですが、

読書週間って言ったって…

仕事ばかりで読書する機会ないよ…

という声もあることでしょう!

 

ふっふっふ

そこで私ふくた、多忙なビジネスマンが

社内で読書をするならどこの場所が良いのか

自社・松下印刷で検証してみました!

 

まずはオフィス内。

 

敬愛する中川部長デスク下で読書。

集中できます。

 

 

備品室で読書。

 

 

静かです。

 

 

応接室で読書。

空気椅子で筋トレできます。

 

 

渡り廊下で読書。

優雅な気持ちになれます。

 

 

炊飯器のそばで読書。

湯気が乾燥肌にコミットします。

 

 

将棋しながら読書。

勝てます。

 

 

ミューラー中綴じで読書。

 

います。

 

 

オサコ中綴じで読書。

 

 

います。

 

 

枚葉で読書。

 

廃インキです。

 

 

電気消されても読書。

可能です。

 

pepperと読書。

仲良しです。

 

 

落下物に注意しながら読書。

できます。

 

 

水やりしながら読書。

 

 

あっ水出てなかった。

 

 

喫煙所で読書。

入りたいのに施錠されてます。

 

 

以上、検証した結果、ほとんどの場所で読書可能でした。

本を読む場所をいつもと変えたいときの参考にどうぞ。

ではではこのへんで。

 

 

ドロン!

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
Top