Blog

【blog】機動戦士バンダム発ゴルフの巻⛳

18/10/26

どうもーバンダムです。バンダムFridayです。

この日を楽しみにしているユーザーもいれば、「またサッカーの話しかしねぇー人のブログだわ」と思うユーザーもいると思う。その気持ちすごくわかります。

 

なので本日は、バンダムちゃっかりゴルフもしておりまして。そのことについて投稿したいと思っております。

 

毎週木曜日ある場所でゴルフのレッスンをしておりまして、先週も、いつも通りレッスンありました。しかし、2週間期間が空いたせいか今までアイアンを何百回も振ってきたのにも関わらず、振り方を忘れる「度忘れ」という技をバンダムは発動してしまったのです。ポケモンの技のように可愛らしく聞こえますが、そんな可愛らしい技ではありません。その時のバンダムの精神状態は、もうズタボロです。最後の方に、感覚を少し戻しかけていましたが、完全には戻らず・・・

これより精神状態は確実に悪いですね。

危険を感じ、バンダムは金曜日も一人で打ち放題に行くという行動に出ました。

一人飯もあまりしたことのないバンダムは、男女の年配の方に囲まれ、黙々と以前の自分を取り戻すかのように、アイアンを振っていました。

しかし、ここでも以前の自分を完全に取り戻すことはできませんでしたが、木曜日より遥かにボールが前に飛ぶようになり、少しの自信になりました。

 

そして、バンダム発のゴルフコース眉山カントリークラブさんに到着しました。8人で行っていたので、2グループにわかれ、スタートです。

ナイスショットです。

いい構えです。

これは、OBかな?ナイスショットかな?

こんな感じで楽しくすることができました。(恐縮ですが、最初は写真撮らないといけないというのがあったんですが、楽しすぎて写真を撮ることを最後の方は忘れていました。)

バンダムのショットも取り忘れました。見たかった人はすみません。

 

 

 

そんなこんなで、全18ホールが無事終了し、バンダムは初のゴルフコース131というスコアでした。良し悪しはユーザーの方個人で判断してください。バンダムは結構いいと思っちゃったりしています。

これからは、100というスコアを1つの目標にしてやっていければいいと思います。

じゃここで失礼しますー

お問い合わせはこちら
Top