Blog

【blog】松下印刷毎年恒例ボーリング大会

18/10/30

こんにちは。バンダムです。

 

今回は、先日行われました松下印刷恒例ボーリング大会の内容をお届けしようと思います。

 

総勢30名の社員が参加し、8チームに分け行いました。最初に司会がルール説明を行い「1位~4位までが賞金が出るので、皆さん頑張ってください!!」というと、社員全員の目の色が変わり、さすがお金の力だなと思いました。社長の始球式で、ボーリング大会開会です。

写真をたくさん撮ったので、その模様をお届けします。

社長の見事な投球です。

男衆の投球です。

サウスポーのTさん。ストライクなるか!?

真剣に投げている横でカメラ目線のKさん!!

初めてヘッドピンを当てたIさん!!

お待たせしました。ボーリングと言ったら鳴門で右に出るものはいないと豪語するTさんの華麗な一連の流れをご覧ください。

残るは1ピン。果たしてどうなるのか

ボールの行方は!?

後ろ姿で分かりにくいですが、結果は見事スペア!

 

そして、1位~4位のチームにランダムに賞金の金額が違い、大番狂わせがあるルールの中、結果発表を行いましたが、まさかの4位だったチームが一番高い賞金を手に入れ、この盛り上がりでした。

 

 

最後に社長挨拶をした後、全員で記念撮影を撮りました。

松下印刷ではこのようなイベントをやっています。社員全員仲がいいので、かなり盛り上がります。また、イベントがあれば、ブログの方でお伝えしていきたいと思います。

お問い合わせはこちら
Top