Blog

【blog】AppleWatchの文字盤色々。

18/11/19
文字盤の画像

こんにちは、横さんです。
サイトが閲覧し辛い状況になっていまして、ご迷惑をおかけしました。
さて、気を取り直して。

 

今回はAppleWatchの見た目を大きく変える文字盤についていろいろと見ていこうと思います。

 

 
●実用性を重視するならこの文字盤!

アップルウォッチスクリーンショット画面

まずは、いつも使っている「Infograph」。設定できるアプリが多く、実用性が高い文字盤です。
ほかに実用性の高い文字盤だと「モジュラー」や「Siri」がおすすめ。

IMG_4839アップルウォッチスクリーンショット画面

 
可愛さとかかっこよさとかは特に考えず、使いやすさを求める人にはうってつけの文字盤です。
実用度★★★★★
見た目★★☆☆☆
見やすさ★★★☆☆

 
●見た目を重視するならこの文字盤!
アップルウォッチスクリーンショット画面アップルウォッチスクリーンショット画面

動きのある文字盤で楽しく時間を見たい人は「万華鏡」や「モーション」「vapor」などがおすすめです。
とくにモーションは花が咲いたり、クラゲが動いたり、蝶の羽が動いたり、見るだけでも楽しい文字盤です。

アップルウォッチスクリーンショット画面 アップルウォッチスクリーンショット画面 アップルウォッチスクリーンショット画面

実用度★★★☆☆
見た目★★★★☆
見やすさ★★☆☆☆

 
●SIMPLE IS BEST!な文字盤ならコレ!

IMG_4845

余計な情報など要らん!という断捨離なアナタには「シンプル」「数字」「特大」の文字盤を。

アップルウォッチスクリーンショット画面 アップルウォッチスクリーンショット画面

文字盤の名前もシンプルですね。
実用度★☆☆☆☆
見た目★★☆☆☆
見やすさ★★★★★

好きな文字盤は見つかりましたか?

 
その他、iphoneで撮影した写真を文字盤にしたり、某有名キャラクターの文字盤があったりとかなりのカラーとバリエーションの中から好きな文字盤が選べるところもAppleWatchの楽しさですね!

アップルウォッチスクリーンショット画面 アップルウォッチスクリーンショット画面 IMG_4851 IMG_4850 アップルウォッチスクリーンショット画面 アップルウォッチスクリーンショット画面 アップルウォッチスクリーンショット画面

 

お問い合わせはこちら
Top