Blog

【blog】エンジョイ!冬風呂

18/11/28

 

私です。ふくたです。

こう寒くなってくるとラーメンが美味しいだけでなくお風呂も楽しくなってきますよね。

いかに家風呂を充実させるかということばかり考えて暮らしています。

いいですよねお風呂。楽しいですよね入浴剤。

バスボム。スクラブ。

お風呂グッズ、響きだけで素敵じゃないですか?

なんなんだバスボムって。名前がキュートすぎないか。

おかげで永遠に浸かれます。無限風呂です。

 

ところで皆さま、入浴中はいかがお過ごしでしょうか。

ふくたは音楽聴いたりアマゾンプライムで映画見たり、もしくは心が無になることが多かったのですが、本も読めたらな〜とずっと思っていました。

一方で、湿気で紙がへなへなになったり湯船に落としたりしたら嫌だな〜と思い諦めていました。

 

 

…諦めていました。

 

 

つい最近まで。

 

 

11月某日、大好きなAmazonを開いたときのことです。

ある商品が目に留まりました。

 

Amazonのユウブミ〜湯文〜ブンコ販売ページ

 

!!!!!!!!!!!

きた、と思いました。

 

即頼みました。運命だったので仕方なかったのです。

そして即届くAmazon。とことん私を甘やかしてくれるな。大好きAmazon。

 

Amazonのダンボール

ユウブミ〜湯文〜ブンコのパッケージ

 

喜々として開封!!!!!!!!

 

ユウブミ〜湯文〜ブンコの中身

 

なんか…組み立てめんどくさいな…

とかなんとか言いつつセット!

 

組み立てたユウブミ〜湯文〜ブンコ

 

あ〜〜〜〜〜〜それっぽい!(並の感想しか出ない)

 

後ろから見たユウブミ〜湯文〜ブンコ

 

後ろから見たユウブミの様子です。ちょっと可愛いのでは…

ちなみに組み立てはかなり簡単でした。

不器用の代名詞ことふくたでも瞬殺です。

実際に読んでみます。

 

ユウブミ

 

 

おおお!!!!!!!!!!

すごい、指サックがあるのでページがめくれます!!!!!

読めます!!!!!!!(そりゃそうだ)

 

ユウブミで読んでいる様子

 

しかしながら中に入れた空気が少なかったのかめくりづらく、本にシワが寄ってしまいました。

セットする際は空気量に注意が必要です。

 

というわけで、ユウブミ〜湯文〜ブンコを実際に使用して最近はよりお風呂をエンジョイしています。

QOL爆上がりです。おすすめです。

あわよくば強靭な心を持ち、サウナでも読みたいなと思っています。サウナもいいですよね。

忙しくて時間が取れない、という方も読書でバスタイムを充実させてみてはいかがでしょう。

 

ちなみに今回ユウブミにセットしていた本はこちらです。

 

西加奈子の円卓、文庫本

 

西加奈子の円卓です。

芦田愛菜ちゃん主演で映画化もされた大好きな本です。

そして西加奈子が大好きです。作家の中で一番好きです。

また後日、西加奈子についての愛をつらつら語りつつ、本を紹介できればと思います。

 

それでは皆さまエンジョイ!冬風呂!

ドロン!

 

 

お問い合わせはこちら
Top