Blog

【blog】皆さんこれを目指しましょう!!

18/12/14

皆さんこんにちは。

 

さぁ今週で金曜日のバンダムブログも最後になりました。毎週金曜日が来るのが、怖かったです。金曜日というより木曜日にいつも仮で出来たブログを先輩たちに見せるのですが、とにかくバッシングがすごいです。(泣)かなり精神的にやられました。「これは才能や!」とか「逆にすごい!!」とかいろいろ言われましたが、ついに最終回がやってきました。(笑)

このブログ正直きついです!!

 

しかし、バンダムのぱっとしないブログを読んでくれる人もいて嬉しかったです。最初は、「ブログなんか書いたことないし」と思っていましたが、やってみれば案外楽しい!!!(まぁすぐにネタが積んでボロボロなブログになりつつありましたが)

しかし、私は、皆さんに助けられたのです。ありがとうございました。

 

 

さぁ私は、「サッカー」というキーワードでブログをやってきました。

サッカーにとって筋肉はとても大事です。サッカーのみならず、スポーツする人にとって大事ですし、スポーツしていない人でも女の子にもてるために筋トレをしている人もいるでしょう。

 

皆さんこんな体に生まれ変わりたくありませんか???

筋肉4

かなり仕上がっていますね!!!

筋肉の筋もあって、板チョコのように腹筋が割れていて胸筋があるこの人に憧れますよねー!!

まぁこれはボディービルダーだと思うので、これはやりすぎかと思いますが。(笑)

しかし、この見るからに美しい体は生まれ持った天性ではなく、努力の結晶なのです!!

肖像権などもろもろの問題で、写真載せられないのですが、あのサッカー界の有名なクリスティアーノ・ロナウド選手も努力して、あの体を手に入れたのです!!

過酷なトレーニングメニューがこちらです。

 

スクワット150㎏(尻・脚)

ベンチプレス100㎏(胸・肩・腕)

クリーン75㎏(尻・脚)

レッグプレス200㎏(脚)

デットリフト200㎏(足・尻・背中)

ショルダープレス70㎏(肩)

アームカール30㎏(脚)

トライセプスエクステンション30㎏(腕)

ラットプルダウン75㎏(背中)

ベンチディップ75㎏(腕・肩)

ブリッジ75㎏(体幹)

以上 すべて6回 4セット

 

このトレーニングメニューをサッカーの練習とは別に週2~3回行っているそうです・・・・・・・・・・

 

このトレーニングメニューの過酷さが分かる人には、分かると思いますが、分からない人には、分からないですよね。

やり方は、ともかく( )の中に書かれている部分を中心的に鍛えるということだけを知ってもらえばいいかと思います。

 

 

現役時代は筋トレに夢中になっていた時期もありましたが、今ではトレーニングする時間もあまりとれず、家で腹筋・背筋・腕立ての3つを気分でしており、週末はサッカーの試合で汗を流すという感じで動いております!!

たまに友達の家にトレーニングする器具があるので、こんな感じでやっています。筋肉7

来年の夏に向けて仕上げていきます!!「サマーボディー」ってやつです!!

海で体見せるための筋肉付けたり、サッカーでも当たり負けしない体を作るために筋トレを積極的にやっていきます!!

この2つに共通する部分はないですが、とりあえず筋トレ頑張ります!!

 

 

余談ですが、筋肉をつけると、犬も寄ってきますよ!!筋トレした方がいいですよ(笑)筋肉5

見てください!!犬を筋肉で包み込んでいますね~!!居心地が良さそうで、犬も喜んでいますね~!!

本当に寄ってくるのかは、分からないですが、何かしら寄ってくると思うので、筋トレをして美ボディーを目指しましょう!!

 

さぁ毎週「サッカー」についての情報をお伝えしましたが、印刷に全然関係なかったですね・・・

また、写真が著作権の関係で、使用できないということが後から分かって、写真がなく情報をうまく伝えることができなくて、とても苦労しましたが、なんとか乗り切ることができました。

 

これからは、SNSに力を入れながら、松下印刷のブログの方もやっていきますので、空いている時間でちらっと見てくれれば。

これからも松下印刷をよろしくお願いします!!

お問い合わせはこちら
Top