Blog

【blog】クリスマスワークショップを開催しました!

18/12/27

 

はいふくたです!

今年も残すところあとわずかですね。

今回は先日、12月22日にフジグラン北島さんにて開催したクリスマスワークショップの様子をお届けします!

 

IMG_9470

 

午前の間にブースを作成して…IMG_9410 IMG_9412

 

我が社のアイドル、pepperくんも準備オッケー!

IMG_9427

 

13時、ついに松下印刷ワークショップスタートです!

 

IMG_9443 IMG_9425

 

すだちくんも遊びにきてくれました!

 

IMG_9437 IMG_9438

 

たくさんの松ぼっくりの中からお気に入りを選んで…

 

IMG_9473IMG_9432 IMG_9433

 

ビーズやリボンで飾り付けします!

 

IMG_9448 IMG_9457 IMG_9458

pepperくんも頑張ります!

 

IMG_9463 IMG_9475 IMG_9480 IMG_9481 IMG_9483 IMG_9486 IMG_9489 IMG_9495 IMG_9496 IMG_9497 IMG_9500 IMG_9502

素敵なツリーができました!

 

IMG_9451 IMG_9468

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

本当に可愛いツリーがたくさん出来て、バンダムと松ぼっくりを拾い集めた甲斐があったなあとしみじみしています(笑)

そして今年1年ありがとうございました!

来年もみなさんに参加していただけるような楽しいワークショップを企画できればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは皆さま、良いお年を…☆

 

お問い合わせはこちら
Top