Blog

【blog】バンダムは年男なのか。本当に。

19/02/04

こんにちは皆さん!!今年初投稿です。

 

私は、今年24歳の年男でございます。おみくじでも中吉とまずまずのスタートです。

しかし、年明け初めに不幸なことがあったので、それについて投稿したいと思います。年初めにこのようなことをいうのは恐縮ですし、もう2月ですが・・・

 

年初めの体調は、非常によくないものでした!!喉と舌の調子が悪く、毎日うどんや雑炊を食べる生活が続く日々でした。

熱はなかったので仕事には行っていたのですが、急にある日、関節痛と体が重たい感じがして、その日の夜に体温計で測ってみると、なんと39.4度でした。

S__115687426症状的に、これは「インフルエンザだー⤵」OOK85_kahunkitu20150314132420_TP_V1

と思い、すぐに次の日病院に行き、インフルエンザの検査を行いましたが、結果は白。

その日は、普通の風邪薬をもらいました。

 

 

 

しかし!!

ずっと体調がよくならず、次の日の朝方起きて熱を測ると、39.6度でした。S__115687427

今度こそは「絶対にインフルエンザだー⤵⤵⤵」インフルエンザ2

と思い、次の日も病院に行きましたが、検査の結果はまたしても白。

病院の先生に症状を伝えたところ、口内炎と言われました。

薬をもらい、飲み続けましたが、二日経っても一向に熱も下がらない。口内炎はできるばかりでご飯はまともに食べられないので治りません・・・

 

治る余地がなかったので、今まで内科に行っていましたが、耳鼻咽喉科に行きました。

 

 

すると、色々口の中を見てもらって症状を説明すると、「初期の口唇ヘルペスだね。かなり腫れていますね。こんなに腫れていたら普通は気づくものだけどね」

なんてことを言われました。

その時に思い浮かんだことが、「あのやぶ医者がー」danda0I9A4383_TP_V1

ですね。時間と金を巻き上げられました。(笑)

 

 

その口唇ヘルペスの薬を飲むと、3日くらいで熱も下がり、口内炎もなくなり、徐々にご飯を食べられるようになってきました。

こんなに熱が続き、辛かったのは人生初めてです!!!

 

ちなみに姉と兄は、インフルエンザAになりました。2日くらいでピンピンしていましたが、私は、5日くらい寝込んでいました。

 

今年のバンダムは最悪の幕開けですが、これから年男の底力発揮する時なので、皆さんこれからも温かくバンダムのブログを観て、楽しんでください。

 

今年は、Twitterにも力を入れていくので、よかったらそちらも観てください。

 

ではこの辺で。

 

お問い合わせはこちら
Top