Blog

【blog】ふくた的バレンタイン調査2019

19/02/11

 

 

 

はいふくたです。

最近人にバスボムをプレゼントするもその人がお風呂嫌いで湯船に浸からないことが発覚し、なんとも哀れな気持ちになりましたふくたです。

人に贈り物をおくるとはなんと難儀なことでしょう。

そして今週はあれですね。

あれですよ。

バレンタインデーがありますね!!!!

 

 

恋人や家族、同僚や友人などにチョコを贈りまくるという、チョコレート業界の陰謀によるあの(めんどくさい)イベント。

近年は自分のために美味しいチョコを買って食べるというブームもあるようですが、それでもチョコレートを人に贈る方は多いのではないでしょうか。

しかしプレゼントとは上述しましたように難儀なものです。

 

そこで!みんなが思うバレンタインについて聞き取り調査(社内男女ランダムに聞き取り、13名)を行いました!

バレンタインにチョコレートを贈る際の参考にしてみてください!

調査結果は以下の通りです!!!!!

 

Q.バレンタインにチョコレートはほしいですか。

質問1

 

 

Q.もらうなら手作りと既成品どちらがよいですか。

 

質問2

 

 

Q.バレンタインにチョコよりも欲しいものがありますか。

 

名称未設定-3

 

Q.人におくるチョコレートの予算をおしえてください。

 

質問4

 

 

1つ言えることは人の好みによるということです!笑

贈り物をする際は事前ヒアリングを怠らないよう気をつけましょう!

 

みなさまハッピーバレンタイン♡ミ

ドロン!

 

 

お問い合わせはこちら
Top