Blog

【blog】(平成最後の)入社式・決起パーティーレポート

19/04/08

 

 

どうもどうもふくたです。

先週のラーメンブログが好評を博し、社内で美味しいラーメン屋さんを紹介されるようになりました。(なんと喜ばしいことでしょう!)

サクサク食べに参りますので皆さん是非おすすめラーメン店についてどんどん教えてください。

 

 

さて!新元号が発表されて浮足立っているかとは思いますが、今はまだ平成であります!

つい先日(といっても2週間以上前…)にありました、松下印刷一大イベント、入社式・決起パーティーの様子を本日はお届けしたいと思います!!!!!

 

入社式が行われましたのは、昨年も決起パーティーでお世話になりましたパークウエストンさんです!

 

 

IMG_1IMG_2IMG_4

 

入社式を終えた後は2018年度の振り返りや各種表彰、新年度の方針の発表等を済ませました!

 

え????

新入社員の写真がない????

 

…ええと。

正直に申し上げます。

 

カメラ小僧の任務を与えられました私ふくた、気合を入れてフレッシュな新入社員のその勇姿を、愛する一眼レフちゃん(※会社のものです)に収めようと奮闘して撮りまくっていましたが、全てピンボケでまともな写真が1枚もございませんでした!!!!!!すいません!!!!!!すいません!!!!!!!!!!!

カメラのセミナーにも出掛けるもこの失態、戦国の世であれば切腹モノでございます…。ほんとすいません。

 

しかし!!!!!!!

何としても新入社員がどんなにフレッシュか伝えたい!!!!!

ふくたは諦めません!!!!!!オッス!!!!!!!

彼ら・彼女らが今頑張って働いている様子を代わりにお届けします!!!!

 

IMG_0021 IMG_0013 IMG_0007 IMG_0002 IMG_0004のコピー

 

もうフレッシュさを感じさせないくらいしっかり馴染んで働いておりました。

なんと頼もしい5人でしょう。未来は明るいです。

 

 

さて、話は戻りまして。

その後は会場を移動し、決起パーティーを行いました!!!!

 

IMG_7

 

総合司会は我らがバンダムであります!

IMG_9915 IMG_9916

 

ひょっこりはん(っぽいの)が突如ひょっこり登場したり

 

IMG_0006 IMG_0008IMG_9939IMG_9944

 

各種ゲームで盛り上がったり

 

IMG_12 IMG_11 IMG_10

 

美味しいものを食べながら会話に花を咲かせたり…などして大変楽しい時間を過ごしました!

ちなみにふくたは写真を撮る任務もそこそこにひたすら食べておりました。

 

IMG_9932 IMG_9938 IMG_9941 IMG_9950

 

ま〜〜〜〜美味しかった!!!!

 

その後は二次会で盛り上がりました!

 

IMG_9955

 

ふくたは帰る前シメのラーメンをキメましたが、その話はまた後日…。

 

そんなわけで新年度も頑張ってまいります!!!!

松下印刷を本年度もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

 

IMG_9949

 

ドロン!

 

 

お問い合わせはこちら
Top