Blog

「球春到来‼トミーは夕方6時からピリピリする⁈」

19/05/08

どーも!トミーです!
前回のブログで予告した通り、今回は・・・
「球春到来‼トミーは夕方6時からピリピリする⁈」です。
(球春と呼ぶには更新が遅すぎた(汗))
そうです、野球です!プロ野球です!我が阪神タイガースです!!!!!
トミーは熱狂的な虎キチです‼
この時期、この時間(現在午後19時…)はピリピリしています。
なぜかというとスマホで速報を確認しながらの仕事だからです…(仕事をしろ!)と
聞こえてきそうですが、仕方ないんです。気になって仕方がないんです。許してください…
そんな大好きなタイガースのことを書く前に、唐突ですがGWの思い出について書きます。

5月1日の令和元年初日、私の大好きなアーティスト「斉藤和義」の弾き語りツアーに
大阪のフェスティバルホールに行ってきました‼

奥さんがもともと大好きで毎日、話しやら、歌やらを聞かせされているうちにトミーも好きになりました(笑)
ライブも今回でもう10回以上は行っています。奥さんは30回を越えているそうです(汗)
その中でも今回は…座席が…

IMG_0031

 

 

 

 

 

1列目だったんです‼しかも1列目でも端の方かと思いきやど真ん中(笑)
最高でした、まるで斉藤さんの家で弾き語りを聞いているような近さでした‼
GWは他にも良い思い出がたくさんあったんですが、その中でも良い思い出になりました。
奥さんに感謝です、子守りをしてくださった義理のご両親に感謝です。
以上ちょっとした自慢話しでした(笑)

それでは本題に戻りまして、我が阪神タイガース、前回のブログを更新した辺りから少しづつ調子を崩し…一時は最下位まで落ち込んでいました、ただ4月23日から昨日までは、
14戦11勝3敗‼で一昨日からヤクルトと2位争いをしております‼
この時期なのでまだまだ順位とか勝率とかは気にしないという方もいますが、
トミーはそういうわけにはいきません…勝たないとその日はイライラして翌日は、
目覚めはよくありません(笑)
今日は…5回裏、勝ってます!(^^)! 12連戦の最終戦、今日も勝って気持ちよく締めてほしいものです。
今年こそは、今年こそは、優勝をしてビールかけがしたい‼

ということで、野球はあまり詳しくないですが、
とにかく勝って、勝って、勝ちまくってくれればそれでいい‼
「勝っても、負けても虎命‼」がんばれタイガース‼

では次回ブログの更新時には首位に立っていることを祈願してこの辺で失礼します‼

お問い合わせはこちら
Top