Blog

【blog】ヴィッセル神戸VIP初観戦!!

19/03/25
ノエスタスタジアム

皆さんこんにちは!!バンダムです。

タイトルのVIPですが、よく使われる方のVIPじゃないですよ(笑)

簡単に説明しますと、V(ビジャ選手)I(イニエスタ選手)P(ポドルスキ選手)です。


ということで、ついにこの時が来ました。私が大好きなイニエスタ選手を生で観戦することができました(拍手👏)

さらに、VSサガン鳥栖なので、元スペイン代表フェルナンド・トーレス選手もいて、元スペイン代表3選手とドイツ代表で活躍されていたポドルスキ選手と豪華な顔ぶれとなっています。

 

11月頃イニエスタ選手のことについてブログを更新しましたが、友達が観戦したのをあたかも自分が観戦したかのように伝えるという内容でした。(笑)

なので、内容が薄いです。ペラペラの紙のように薄いです。正直、観戦していないので、選手のすごさが分かっていなかったのです。

そのブログがこちらになります。

https://matsushita-print.co.jp/blog_71/

 

しかし、今回は本当に観戦しました。

とりあえず「イニエスタ選手やばい」

その部分を伝えることができたらと思います。

 

まずノエスタスタジアムに着くと、ドーンとこれですよ!!見てください。この豪華なメンバーを。迫力しかありません!!キャプチャ

 

ノエスタスタジアムで観戦するには、VIPが来たこともあり、かなりの金額を払わないと前列で観戦することができません。

なので私は、上から2番目の位置で観戦しました。写真が小さくなるのは、了承ください。(笑)S__118317073
S__118317075

そして、選手もウオーミングアップを済ませ、キックオフです⚽S__118317069S__118317072

ということで真昼間からビールです。そう生です。生観戦⚽からの

生ビール🍺!!最高です!!

観戦しながらビール呑むのは初めてですが、いいですねー!!

 

試合はヴィッセル神戸が優勢に試合を進める展開で、サガン鳥栖は、FWのフェルナンド・トーレス選手と金崎夢生選手にボールを集めてカウンターという展開でした。

何度もゴールに迫りますが、サガン鳥栖の堅い守備にゴールを決めきることができません。しかし、イニエスタ選手のテクニックには、驚く事ばかりです。

相手が近づけない距離を常に保っているので、相手選手もむやみにボールを取りに行くことができません。うまいしかいうことないです。

 

そして、試合も後半になり終始圧倒しているヴィッセル神戸が均衡を破ります。

54分。山口蛍選手がビジャ選手に蹴ったボールは一度サガン鳥栖の選手にヘディングされますが、運よくヘディングしたボールが、ビジャ選手の前に転がってそのボールをしっかりゴールに結びつけました。

ビジャ選手は、ヴィッセル神戸に所属して2試合目にしてゴールです。さすがストライカーです。

喜んでいるヴィッセル神戸選手ですが、遠すぎて何もわからないです。(笑)S__118317060

とりあえずすごいんです!!!

そして、このままヴィッセル神戸が逃げ切り、J1リーグ第2節ホーム初勝利です。

正直、最初は、金額が高いなと思って観戦していましたが、ずっと興奮していたバンダムがそこにはいました。(笑)

イニエスタ選手のテクニックやポドルスキ選手のゴリゴリのドリブルや弾丸シュート、そしてビジャ選手の初ゴール。盛りだくさんでおなかいっぱいです(笑)S__118317061

 

終始興奮のバンダムをお届けすることができたと思います。

このサッカー熱をどうか日頃の業務の方に結び付けたいと思っていますが・・・

 

頑張ります。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
Top